· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの縁くん、王くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今回は、2人ともグルーミングコース🛀

サラサラ良い香りになりました~😍

 

ゆるキャラの様な、癒やし系縁くんと、ワイルドな体育会系の王くんのコンビ🐶

 

2人揃って、お迎えを待って居る姿が、健気でとっても可愛いです💝

 

差し入れ頂きました🍩

いつもお気遣いありがとうございます😭💗

 

縁くん、王くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの琥珀くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&歯磨き

今回は、いつもよりも短い、全身4ミリでカット✄

お耳は13ミリで耳なりにカットしてます(*^O^*)

 

歯磨きは、今回歯ブラシを持ってきて下さったので、オススメの歯磨き粉で磨かせて頂きました♪

 

前歯の間に詰まっていた歯垢がごっそり取れました(゚ロ゚屮)屮

でも、歯肉炎で歯がぐらついている事もあり、根元ギリギリの所は磨けず😭

奥歯の方は、割と綺麗なんですが、前の歯茎が痩せているので、病院の先生と相談して、麻酔が大丈夫そうなら、早めに歯石取りをするのも手かな。と思います💝

 

琥珀くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

トイプードルのロイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、お耳も全身4ミリでカット✄

このくらいの長さだと、もつれにもなりにくいみたい(*^O^*)

 

今日は、次のお客様が早めにお店に来てくれたため、ロイくんと遊べなくて、ご立腹でした💦

ごめんね🙇

次回は、またボールで遊ぼうね♪

 

首もしゅっとして、お行儀良くポーズをとってくれました💝

 

ロイくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのクリスくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

琥珀くんと同じ、全身ミリ、お耳は13ミリでカットです💖

 

同じ種類でも、骨格やお顔、毛質でかなり雰囲気変わりますね~♪

 

クリスくんの方が、毛の縮れが少なく、寝やすい毛です🐶

体を痒がるそうで、酷くはないですが、内股などに、カサカサしている箇所がありました💦

痒みが治まります様に🙏

 

クリスくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)