· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、スッキリ飾り毛カット✄

ココくん、お写真を撮るときも、首を上に上げてくれて、調子良さそうでした(*^O^*)

 

ママさんのお迎えかな?と思ったら、次のお客様で、ココくん、ちょっと残念そうでした💦

 

目が見えなくても、やっぱり気配で分るみたい♪

 

ココくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

本日のお客様

 

 

シーズーのコムクくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

今回も来てくれました♪

シニアのワンちゃんで、もう立つことが出来なくなってしまったけれど、お顔を上げてくれて、シャンプーさせてくれました(*^O^*)

 

体は、綺麗に揃える事は出来なかったけれど、今日は、口の際をバリカンかけてあげられて良かったです😍

 

お顔だけでもスッキリ出来てよかった💝

 

差し入れ頂きました🍕

いつもお気遣いありがとうございます💗

 

コムクくん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズのモフィくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

しっぽとお耳は短くカットしてます(*^O^*)

 

モフィくんは、お目々が大きくて、クリクリですね😍

保護犬ちゃんとは思えない可愛さ♪

 

ママさんのお手入れの成果だと思いますが、真っ白キープしてますね💝

 

モフィくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのソルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、もつれもあったので、ご希望は前回と同じ、体8ミリ、足10ミリでしたが、残せれば出来るだけ残しますが…

ということで、短くしました🙇

 

背中はブラッシングを頑張っていたようなんですが、多分お家でシャンプーしちゃったのかな?と🛀

 

もつれが酷かった所は、バリカンで短くしたり、バリカンで短くすると、可愛さがダウンしちゃう所は、毛玉をとってから、次回なりにくい様に適度に短くさせて頂きました♪

 

カット、気に入って貰えたようで、良かったです😍

 

ソルくん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の花ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション&部分カットです🛀

 

やはりお注射の効果が切れてしまうと、痒みが出てしまうそうで💦

1度、お店のフードを購入して下さり、試して下さった事があるのですが、元々お腹が弱い花ちゃんには、お腹を下してしまったそうで😭

 

でも、お薬だけだと、また痒みが出てしまうので、再チャレンジして下さる事になりました🍚

今回は、お腹下さないと良いな🙏

 

花ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)