· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ヨーキーの歩くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回体は、揃える位をご希望で、全身10ミリでカットしました✄

お耳も10ミリで、頭はふんわり、お顔は目に入らないように、スッキリカット(*^O^*)

 

お顔とお耳は、脂っぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

お写真を撮るときは、立ってくるようになってきました😍

 

歩くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのクロエちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

ママさんも、良い香り~♪と言ってました😍

 

今回も、体6ミリ、足は8ミリでカット✄

お顔のサイドも6ミリでスッキリして、頭とお耳をつなげるようにカット(*^O^*)

 

体も小柄ですが、お耳をこんな風に短くすると、子犬っぽさも出ますね💝

 

たくさん運動しているのか?体もしっかりしてきました✨

 

クロエちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのレイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳は13ミリで耳なりにカット✄

全身10ミリでカットしてます(*^O^*)

 

お店でご飯を買ってくれるようになって、お耳もだんだん綺麗になり、赤みも減ってきました\(^O^)/

体の皮膚も、黒っぽかったのが、少しずつピンク色になってきて、体も柔らかくなってきましたよ~😍

 

調子が良くなって来たワンちゃんをカットさせて頂くのは嬉しいです♪

レイくん、これからもっと毛も綺麗になって、若返りそう💝

 

レイくん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

キャバリアのシュートくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳からしっぽの先まで、全身3ミリでカット✄

お耳は脂っぽく汚れもあったので、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

シュートくんのように、お顔やお耳だけなど、部分的にクレンジングを使う場合も多いです(*^O^*)

特に、目やにが固まっている場合など、なかなかシャンプーだけだと取りきれないこともあるので、お湯で柔らかくして、クレンジングしてからシャンプーをする事で、スッキリ取れます♪

 

シュートくん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、お腹バリカン、お尻、胸前カット✄

脂っぽかったので、全身クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

でも、ベタ付きがかなりあり、クレンジングしても落ちきれない所もありました😭

 

ご飯を変えた方が良いのですが、16歳という年齢の事もあるので、好きな物を食べさせた方が良いのか、難しい所でもありますね💦

 

最近は、寝ている事が多くなったというブンちゃん、また次回も待ってるよ~💝

 

ブンブン丸くん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)