· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

今までのスキンケアシャンプーよりも、被毛の手触りも良く、ママさんも、お迎えに来たときに、マロンくんを触ってました😍

 

スキンケアシャンプーでは、香りがほとんどなかったですが、このシルクシャンプーは、さわやかなハーブの香りがします(*^O^*)

 

お家でも、今までのシャンプーとどっちが合っているか、検証してみて下さいね💝

 

さくらちゃん、まろんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

パピヨン×チワワMixの空馬くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今までは、2ヶ月に1回だったのですが、空馬くんは、お耳が汚れやすいということで、間に1回シャンプーコースを挟むことになりました🛀

 

お口の周りの皮膚も、少し赤みがあるので、アレルギーの体質はありそうです💦

少しずつ秋の空気になってきたので、お耳も痒みが和らぐと良いね💝

 

差し入れ頂きました🍮

お気遣いありがとうございます♪

 

空馬くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのムースちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

ムースちゃんは、スキンケアシャンプーに変えてから、お耳が痒がらなくなったそうで、調子が良いみたい(*^O^*)

 

何を重視するかによって、シャンプーを変えてみても良いですね♪

追加料金なしの、うちのお店で使っているシャンプーも、香りが長続きして、評判が良いシャンプーです💝

 

お耳は伸ばし中です😍

 

ムースちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)