· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&保湿シルクシャンプー🛀

リリーちゃんの毛量が多く、今回シャンプーを変えてみました(*^O^*)

こちらも保湿シャンプーなのですが、オーガニックで、シルクプロテインと柚セラミドが入ったシャンプーです♪

 

今までブラッシングが大変だったのが嘘みたいにサラサラになりました\(^O^)/

お試し期間中で、スキンケアシャンプーと同じオプション価格でお試し出来ます💝

シルクシャンプーお試しご希望の方は、ご来店の際におっしゃって頂ければ大丈夫です🙆

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャムくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション🛀

今日も夏バージョンの全身5ミリでカット✄

しっぽはライオンしっぽで、可愛く😍

 

シニアのワンちゃんでも、いつまでも可愛くいたいよね♪

 

チャムくんは、グルメだそうで、有名な○崎のパンと、パン屋さんのパンの違いが分るそう(゚ロ゚屮)屮

匂いで分るのかな?

 

チャムくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニチュアピンシャーのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ケリーちゃんは、全身5ミリでカット✄

ロッティちゃんは、スキンケアシャンプーと保湿ローションで、グルーミングコース🛀

 

フードを変えてから、毛のベタ付きがなくなりましたね♪

クレンジングを使わなくても良くなりました(*^O^*)

 

ただ、まだお耳の汚れや、ケリーちゃんも皮膚が赤い所があるので、様子を見ながらですね💝

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の海くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

前回来てくれた時から、今日までの間に、お家でシャンプーをしたそうで、ご来店時でも綺麗でしたが、シャンプーさせて頂きました🛀

 

とっても毛づやも良くて、綺麗です😍

 

ブローも終わって、床に下ろすと、嬉しかったようではしゃいでました😆

 

海くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)