· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足は10ミリ、足先は1ミリで広めのバリカンです✄

お耳は短く、ライオンしっぽ(*^O^*)

 

みるくちゃん、少し前からサプリを飲み始めたそうですが、それが合っているみたいで、認知症みたいな症状も治まり、以前よりも足腰も強くなったみたい♪

 

表情も、いつもよりも明るく感じました😍

 

みるくちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの心愛ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリでおパンツカット✄

歩く度に、左右に揺れる、可愛いお尻😍

 

皮膚の調子はフードを変えてから、すっかり良くなりましたね~♪

以前は、耳の内側の皮膚も皮がむけたり、脇の下も赤く痒そうでした😭

 

心愛ちゃんに合うフードが見つかって、本当に良かったです(*^O^*)

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックス×トイプードルMixのモカちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳としっぽの先まで全身4ミリでカット✄

お顔のサイドは4ミリですが、頭と口元はハサミでふんわりカットしてます(*^O^*)

 

今日は、お耳が割と綺麗だな♪

と思ったのですが、先日病院で痒みを抑える注射をして貰ったそう💦

今は少し落ち着いてますが、お薬が切れたら、また痒みが出てきそう😭

モカちゃんにも合うフードが見つかりますように💝

 

モカちゃん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ボストンテリアの まるくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&歯磨き&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

今日も、お髭としっぽの先の毛をカットして、男前に😍

 

苦手な歯磨きも、歯ブラシを囓りながら頑張ってくれました😆

前歯は、綺麗なのですが、奥歯に少し歯石が付いていました💦

オススメの歯磨き粉をお伝えさせて頂きました(*^O^*)

それだと、毎日頑張って歯磨きをしていると、歯石でも少しずつ取れてきてくれます(*^O^*)

 

まるくん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)