· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×トイプードルMixのティックルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

全身6ミリでカット✄

お耳は13ミリで、しっぽはライオンしっぽです(*^O^*)

お耳と頭をはつなげるようにカットしてます🐶

 

ティックルくん、ママさん大好きな様で、お迎え来たら、大喜びでした😍

 

男の子は、余計にママさんにべったりな子が多い気がします💝

 

ティックルくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのポメくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、前回よりも少し長い、全身16ミリの柴犬カットです✄

元々後ろ足の関節が悪いのですが、今日は前回よりも調子が悪かったようで、立っているのがちょっと辛そうでした💦

 

今は様子を見ながら立って貰ってカット出来ますが、年齢を重ねるうちに、座ったままで無いと無理になる可能性もあります😭

その場合は、後ろの方や、お腹の下等は綺麗に出来なくなってしまう可能性があることをご了承下さい🙇

 

手術する。という方法もありますが、デメリットもあるので、手術をお考えの場合は、病院の先生とよく相談して下さいね💝

 

今日もコロンと可愛いポメくんでした😍

 

ポメくん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのエルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

お耳13ミリ、全身7ミリでカット✄

しっぽは丸くしてます(*^O^*)

 

エルくんのお迎えに来たときに、トイプードルの ろくくんもお店に居て、本当は黒プーちゃんが欲しかったそうで、エルくんママさんが「可愛い~😍」といってました💝

 

エルくんと ろくくんは4ヶ月違いで、年齢も近く、お店に始めてきてくれた時期も近いんです♪

 

今日は、若いワンちゃんが多い日でした✨

 

エルくん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの ろくくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身4ミリ、足先は3ミリのバリカンで、カリカリポテトカットです😆🍟

 

ろくくんママさんが、前回カリカリ。と発言したことから、うちのゆきと、ろくくんは、カリカリポテトフレンズになりました😆

 

ろくくんママさんも、エルくんを見て、「可愛い~😍」といってました♪

同じプードルちゃんでも、全然違う2人、でもとっても可愛い2人💝

 

ろくくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)