· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×シーズーMixの ゆにくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身6ミリでカット✄

足先は3ミリのバリカンです(*^O^*)

 

お耳は伸ばしたいそうで、お顔とお耳は揃える位カットしました♪

 

ゆにくんは、マルチーズの血も入っているので、毛が細くて絡まりやすそうな毛をしているので、短いと静電気も起きにくくて良さそうですね😍

ただ、お耳の毛は長くてもつれやすいので、気を付けて下さいね🐶

 

差し入れ頂きました🍹

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

ゆにくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのロアくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身4ミリでカット✄

お耳も短く、今回は、角をとってお顔に毛がかかりにくいようにカットしました(*^O^*)

 

ニコニコ笑顔で、お写真撮らせてくれて、ありがとう😍

 

足の裏が赤く、アレルギーの可能性がありますが、お耳の皮膚はそれほどでも無かったので、様子を見ながら、これから酷くなっていくようでしたら、食べ物の見直しをしてみると良いですよ🍚

 

ロアくん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の まるくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

皮膚がちょっと脂っぽかったので、多めの泡でシャンプーさせて頂きました🛀

 

しっぽフリフリでご来店🐶

お家では風で揺れた?位しかしっぽを振らないそうで、ママさんがビックリしてました(゚ロ゚屮)屮

でも、特にオヤツ等あげている訳ではなく、褒めながらやっているのが、まるくんにとっては嬉しいのかも♪

 

喜んでくれると、私も嬉しいです😍

まるくん、ありがとう\(^O^)/

 

まるくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)