· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの くうちゃん、もこくん、なあちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

くうちゃんと、もこくんは、前回と同じく、体7ミリ、足はハサミでカット✄

なあちゃんは、もしかすると妊婦さんかも知れないので、今回は全身7ミリ、お耳としっぽを13ミリでカットしました(*^O^*)

お顔もサイドも7ミリで短くして、口元も短めに残してます♪

 

ご飯を当店で購入して下さる様になってから、毛の質も変わってきて、皮膚の赤みも少なくなってきました😍

お耳の汚れも、少なくなってきている感じ✨

このまま良くなると良いね♪

 

差し入れ頂きました💗

お気遣いありがとうございます(^^)

 

くうちゃん、もこくん、なあちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの空くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今回は、足の毛がそれほど伸びていなかったので、部分カットはお休み✄

 

毎月来てくれているので、お肌の調子も定期的に見られます(*^O^*)

アレルギーになりやすそうな皮膚をしているので、引き続き注意して見ていきたいと思います♪

お家でも食べるものに気をつけて下さいね💝

 

空くんは、いつも可愛い赤い首輪をしているので、シュシュも赤で揃えて見ました😍

 

空くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマトくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

爪切り、シャンプーは苦手だけれど、お店に頑張って自分から入ってきてくれます💝

 

足の裏と、お耳に赤みはあるものの、お腹の下は、赤みが引いていて良い感じ♪

ご飯も購入して下さっているのですが、小さい頃から痒みがずっとあるようで💦

なかなか全部良くなる。というのが無くて、生まれつきのものは、難しいのかな😭

少しでも良くなる方法が見つかりますように✨

 

3月に虹の橋を渡った、うちの長老つきみの事を覚えていて下さって、お盆ということもあり、お花を持ってきて下さいました💝

濃い色と、淡い色のひまわりが入っていて、元気になりそうな花束🌻

いつもお気遣いありがとうございます♪

 

ヤマトくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)