· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

今日も、足の白い毛をカットして、今回は、お耳も短くしてみました✄

お顔周りがスッキリしましたね😍

 

こむぎちゃんもアレルギーっぽく、最近ご飯をなかなか食べてくれず、色んな物をあげてしまうのが原因かも💦

 

体格はそんなに痩せていないので、1日、2日食べなくても心配しなくて大丈夫ですよ(*^O^*)(病気では無い場合)

逆に、色んな物をあげてしまうと、好きな物しか食べなくなってしまいます😭

さすがに1週間も食べない場合は、何か考えないと行けませんが、食べさせたいものに絞って、忍耐が必要ですが、根気よく毎回出して見て下さい🍚

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのレオくん、ルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は2人とも短くカット✄

レオくんは全身10ミリ(*^O^*)

ルナちゃんは、始めて短くするので、全身13ミリでレオくんより少し長めにカットしてみました😍

 

ルナちゃん、お目々もまん丸で、お顔も丸くなって、とっても可愛くなりました💝

お兄ちゃんのレオくんも、さっぱり涼しくなりましたね🐶

 

差し入れ頂きました🍑

早速美味しく頂きました♪

ありがとうございます💗

 

レオくん、ルナちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーの夢来くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体5ミリ、足はハサミでカット✄

しっぽは丸く、お耳は短くカットしてます(*^O^*)

 

夢来くんも、今回足の裏や、お尻、お耳の皮膚に赤みがあり、アレルギーの可能性が💦

以前も足の裏を舐める。といっていたのですが、今までは赤みは無く、少しずつアレルギーが出始めてきたみたい😭

 

添加物や、酸化防止剤の入っていないフード等に、見直しをしてみると良いと思います💝

 

夢来くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)