· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足は16ミリでカット✄

ライオンしっぽです(*^O^*)

 

フードが変わったようで、まだ皮膚に赤い所はあるものの、前回よりも良くなっていました😍

このまま、少しずつ良くなりますように♪

 

性格も人懐っこくてとっても可愛く、おててもフワフワで可愛いです💝

 

コロくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのパピコちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション🛀

いつもと同じく、体10ミリのブーツカットです✄

皮膚がとっても綺麗になりました\(^O^)/

ご飯を変えた効果があったみたいです💝

 

少し前に、フケみたいに皮膚がむけてきたのは、前の硬くなった角質がはがれて、綺麗になる兆候だったのかも✨

首の後ろの、毛が生えていなかった所も、すっかりフサフサになりました😍

 

パピコちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのラテくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、全身5ミリでカット✄

お耳も13ミリで短くカットしました(*^O^*)

 

ママさんが、ブラッシングを頑張って下さっていたので、もつれも少なく、トリミングが早く終わりました♪

 

お耳が短いバージョンも、気に入って下さって良かったです😍

 

ラテくん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

フードを変えたのかな?

皮膚の赤みはまだ少しあるけれど、毛が綺麗になり、お耳の汚れも少なくなった感じがします😍

 

ただ、胸の所に、小さいハゲが出来ていたので、大きくなったり、他の場所にも出来てこないか?お家でも様子を見ていて下さいね~♪

もし増えたり広がる様でしたら、病院で診てもらってね(*^O^*)

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)