· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワのレイリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、全身揃える位カットをご希望で、全身10ミリでカットしました✄

お顔も丸くカットしてます(*^O^*)

 

カットをする事で、ちょっと若返った感じ😍

 

前回、お耳が汚れていることをママさんにお話したのですが、病院でもやはり、アレルギー体質。と言われたそうで💦

でも、腎臓が悪く、療法食を食べているので、フードを変えるのは難しそう😭

腸内環境を良くするサプリメントを飲んだりすれば、アレルギー症状も少し落ち着くかも?

病院の先生と相談しながら、レイリーちゃんに合う物が見つかれば良いですね🍚

 

レイリーちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワのミルクくん、バニラちゃん、チロルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ミルクくんは、グルーミングコース🛀

バニラちゃんは、全身8ミリでカット✄

チロルくんは、前回よりも短い、全身7ミリでカット(*^O^*)

可愛い渦巻きしっぽは、先だけ残してライオンしっぽに♪

 

チロルくん、すっかり大きくなりましたね~😍

若いからか、毛やヒゲの伸びが早いです😆

 

ミルクくんも、膀胱炎早く治ると良いですね😭

 

ミルクくん、バニラちゃん、チロルくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身3ミリでカット✄

ライオンしっぽ継続です😍

 

また体が大きくなってました💦

ぽんくん、短い期間で体重増えすぎだよ~😭

体が心配です…

 

何か異常が出てくる前に、ダイエット出来ると良いですね💝

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また今月末にお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンの獅子丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身10ミリでカット✄

お顔は大きめに丸くカットしてます(*^O^*)

 

お店が落ち着くのか?

トリミング終わった後は、足を伸ばして爆睡してました😆

 

床がひんやりして気持ちいいのかな?

お店に可愛らしい笹かまくんが落ちてました😍

 

獅子丸くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)