· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのクリちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、アンダーライン、前足の飾り毛、お耳の毛をカットです✄

 

フードを変えたところ、毛がサラサラになってきました😍

胸の毛も伸びたみたい(゚ロ゚屮)屮

お耳も徐々に良くなると良いですね♪

 

来週は、同じお家のシェルティのノンちゃんが来てくれます💝

 

クリちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのラブくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体は前回と同じく、6ミリ、足は10ミリでカット✄

お耳も10ミリで、しっぽは丸くカットしてます(*^O^*)

前回、口元は顔なりにスッキリカットしましたが、今回、口元は少し残して、可愛く仕上げました😍

 

もつれも少なく、シャンプー前でもバリカンが入りました♪

毛が長いときは、シャンプー前に荒刈りすると、ブローも早く終わったりします✨

 

ラブくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの きぬちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

お家でブラッシングして貰っているのと、夏の毛になったことで、ブローが早く終わりました(*^O^*)

 

今日も、終始しっぽフリフリな きぬちゃん😍

前のお客様と送り迎えのお時間が被ってしまい、待たせちゃってごめんね🙇

 

お家にいるときよりも、お店にいるときの方が、テンション高いみたい😆

 

きぬちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのハナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳としっぽの先まで、全身5ミリでカット✄

 

ハナちゃん、お散歩は行かないのに、畑では駆け回っているみたい😆

色々付けたハナちゃん、ママさん大変だったみたいだよ~💦

駆け回るのも、お手柔らかにね💝

 

ハナちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーのジョシュアちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、お耳13ミリ、全身2ミリでスッキリカット✄

しっぽも2ミリで短くしてます(*^O^*)

 

今日はママさんのご希望で、口元も短めに、でも少し丸くカットしました😍

 

お腹のイボも、大きくならずに現状維持で良い感じです♪

お耳の汚れと、お口周りの皮膚が良くなると良いな。と思っています✨

 

ジョシュアちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)