· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

コーギーのルナくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、全身5ミリでカット✄

後ろ足が滑るようになり、テーブルの上では危ないので、今回は、床の上で、爪切りやブロー、トリミングもさせて頂きました(*^O^*)

 

床の上だと落下する危険も、足腰が不安定で、バランスをっくずし難くなりますし、怪我する危険も少なくなり、ルナくんの負担も減ります💝

 

お薬を塗っていたという、背中も、もうかなり良くなっているようでした♪

 

ルナくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのボスくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、お耳としっぽを8ミリ、全身3ミリでスッキリカット✄

お口周りも短くしてます(*^O^*)

 

17歳のボスくんですが、まだ歩いたり出来て、凄いです💝

お店を始めて6年経つので、16歳前後のワンちゃんも増えました🐶

10歳位で、家のお店に来てくれたワンちゃんも多い。って事ですね😍

 

差し入れ頂きました🍉

真っ赤で、甘くて美味しそうです♪

ありがとうございます💝

 

ボスくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

パピヨンのジョナサンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、お耳が油っぽく、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

お腹やお尻付近など、皮膚が赤くなっていて、アレルギー症状が、少しずつ悪化してきているみたい😭

 

それをお母様にお伝えした所、フードを購入して下さいました💝

ジョナサンくんの皮膚が良くなりますように🙏

 

差し入れ頂きました🍇

お気遣いありがとうございます😭💗

 

ジョナサンくん、お疲れ様🌟

また来週、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ヨーキーのケン太くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

ケン太くんも、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

今日もさっぱりと、全身4ミリでカット✄

お口も汚れやすいのでスッキリ✨

 

しばらく体調を崩していたそうで、元気になったそうですが、お腹も前より膨らんでいました😭

暑い日も続いているし、体も堪えるよね💦

早く涼しくなりますように💝

 

ケン太くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)