· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×プードルMixのムックくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身5ミリでカット✄

足先は3ミリのバリカンで短くしてます(*^O^*)

 

夏バージョンで、スッキリ!🎐

チョーカーも似合ってるよ~😍

 

前回も短くした事で、お耳としっぽ以外は、ほとんどもつれがありませんでした\(^O^)/

 

差し入れ頂きました💝

お家で育てたピーマン頂きました♪

ありがとうございます✨

 

ムックくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズの すわいちゃん、トイプードルの あろいちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

すわいちゃんは、全身10ミリでカット✄

あろいちゃんは、体10ミリ、足はハサミでカットです(*^O^*)

2人とも、足先バリカンです💝

 

すわいちゃん、今日はゼエゼエが酷かったので、パパッとカットしました💦

呼吸が少し楽になると良いね✨

なかなかお薬では難しいのかな…

 

すわいちゃん、あろいちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのベックくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、皮膚のベタ付きもあったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

体の下の方をスッキリと、飾り毛カットです✄

お耳は耳なりに丸くカットして、しっぽは1.5㎝くらいカットしました(*^O^*)

 

脇の下とお耳、お尻の皮膚がやっぱり赤くなっていて、今食べているフードも合わないのかな?

という気がします😭

お耳は痒そうなので、痒みだけでも落ち着くと良いですね💝

 

ベックくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)