· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

パピヨンのラッシーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身16ミリでカット✄

胸前は、お顔と自然な感じで繋がる様に、バリカンは入れずに、ハサミでカット(*^O^*)

 

足の裏は赤かったのですが、体の皮膚は、まずまず良い感じでキープ出来ていました😍

お耳も、少しは汚れがありましたが、以前の様な、赤く痛々しい感じはなく、ホッとしました♪

 

ラッシーくん、お疲れ様🌟

次回9月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×チワワMixのチムくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身3ミリでカット✄

お耳も3ミリ、しっぽはクロワッサン🍞

お顔は丸くカットしてます(*^O^*)

 

足の裏の赤みと、目やに、お耳の汚れが気になりました💦

耳の汚れの状態からも、食べ物によるアレルギーの可能性が高い気がします🍚

 

ママさんも、その辺気になる様で、色々聞いて下さいました💝

チムくんのアレルギー、改善しますように✨

 

差し入れ頂きました🍑

お気遣いありがとうございます😍

 

チムくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の花ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

今日も可愛くお尻カット🍑

 

花ちゃんは、皮膚が弱いのですが、お腹も弱くて、なかなか食事で皮膚を改善するのが難しくて、定期的に病院でお注射をして貰っています🐶

 

ママさんが、花ちゃんの事を、とっても大事にしてるのが伝わってきます💝

 

お迎えが来たときに、花ちゃんがしっぽを振っている姿を見て、嬉しそうなママさんでした(*^O^*)

 

花ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのフラムちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身6ミリでカット✄

お耳としっぽは、少し長めの10ミリで、ふんわりカット(*^O^*)

長めにする事で、女子力UP😍

 

しばらくお腹の調子が悪かったというフラムちゃん、お薬が効いたようで、体調も落ち着き来てくれました♪

 

10歳過ぎると、色々出てきたりしますよね😭

今日は元気そうで、安心しました💝

 

差し入れ頂きました🍪

たくさんありがとうございます😭💗

 

フラムちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)