· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×キャバリアMixのCOCOくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身7ミリでカット✄

お耳としっぽは揃える位カットしてます(*^O^*)

 

お顔をカットしている時に、COCOくんのお顔の色が、フクロウの色とそっくりで、癒やされながらカットしてました😍

 

頭の形も、フクロウみたいにふんわりしていて、もう毎回フクロウを思い出しそうです😆

 

COCOくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のポンタくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&歯磨きです✨

最近は、お家でも歯磨きを出来る様になって、歯垢もあまり付いておらず、綺麗に磨けていました(*^O^*)

 

お家でもブラッシングをして貰っているので、今までたくさん抜けたことは無いのですが、今回は、しっぽに限って、たくさん抜けました😆

しっぽも衣替え~💗

 

差し入れ頂きました🍪

いつも、色々考えて差し入れして下さり、ありがとうございます😍

 

ポンタくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの天馬くん、チワワ×パピヨンMixの空馬くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

天馬くんは、夏バージョンの、お耳からしっぽの先まで全身3ミリ✄

空馬くんは、いつもと同じく、飾り毛カットで、胸前も短くカットしてます(*^O^*)

自慢の大きなお耳の毛は、揃える位カット♪

 

空馬くん、また前回と同じ場所を怪我してしまったようで💦

もう少しで治る所なのですが、前回来てくれた5月にも、同じ所を毛がしてました😆

なにが原因なのかな?

でも、たいしたことなくて、良かったです💝

 

天馬くん、空馬くん、お疲れ様🌟

また来月、空馬くん、お待ちしております(*'▽'*)