· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

リリーちゃんは、ポメちゃんの中でも毛質が特殊で、毛量が多く、縮れている毛が多いため、毎日2回お家でブラッシングして貰っているのですが、絡まりやすく、お家でもお店でももつれが無くても毛が梳かしにくいんです😭

 

なので今回は、ブラッシングスプレーも多めに使用してみた所、いつもよりも少し梳かしやすく感じました😍

次回も試して、様子を見たいと思います(*^O^*)

 

差し入れ頂きました💝

いつもお気遣いありがとうございます😭♪

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ウェスティの おこめちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

おこめちゃんも、皮膚が弱く乾燥肌なので、スキンケアシャンプーで保湿💝

 

今日は、パパさんとお店に来てくれたのですが、パパさんがおても、私の前でゴロンとお腹を出してくれました😍

トリミング中も、顔をぺろっとしてくれたり、とっても可愛いおこめちゃんです♪

 

少し痩せちゃいましたが、元気そうで安心しました(*^O^*)

 

おこめちゃん、お疲れ様🌟

次回9月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのジェイミーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&沐浴です🛀

暑さや、最近のジメジメが原因か?

それとも、病院の先生が言うように、小枝を踏んでしまったのか?

なんとなく、私の予想ですが、お耳も少し腫れぼったかったので、アレルギーの様な感じがします💦

 

良いフードを食べているのですが、その中に、ジェイミーくんにとってアレルギーのある物が入っているのかも?

今食べているフードの原材料に入っている肉類を、違う肉類が入っているフードに変えてみて、様子を見てみるのも良いと思います(*^O^*)

 

差し入れ頂きました🍹

早速娘が、喜んで頂いてました😆

ありがとうございます💝

 

ジェイミーくん、お疲れ様🌟

次回9月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)