· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

パピヨンの あいちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

しばらくぶりのご来店でしたが、お家でシャンプーして貰っていたようで、毛玉はありましたが、毛は綺麗でした(*^O^*)

 

食べているフードも、半生タイプから、ドライフードに変えたそうで、今までは全身ベタ付きが酷く、クレンジングしてからシャンプーをしていましたが、クレンジングが要らないほど、サラサラしてました😍

 

目がショボショボしていて、ママさんに聞いてみたら、病院でお薬を貰っても良くならないそうで、目に強い病院をオススメしました♪

目が治ると良いですね🐶

 

あいちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコムクくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

いつもと同じく、全身10ミリ、足先は3ミリのバリカンですが、高齢で、目も見えないこともあり、だんだんカットも難しくなっちゃいました😭

 

立つことも難しくなりましたが、今日も頑張ってくれました😍

元気が出るように、黄色いバンダナにしてみました🎀

 

差し入れ頂きました🍨

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

コムクくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足は16ミリでカット✄

お耳は短く、ライオンしっぽです(*^O^*)

 

病院に行って、お薬を貰ってきたそうで、前回よりも皮膚が良くなっていましたが、まだお耳や足の内側等痒そうでした😭

 

少しでも良くなったらいいな♪

と思い、アレルギーの子にも効く、お店で扱っているフードをオススメさせて頂きました🍚

 

コロくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの ろくくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

ろくくんの毛が、大人の毛になって、ハリが出てきたせいか?伸びるのが早く感じるみたい🐶

なので今回は、夏な事もあり、全身4ミリでカット✄

足先は3ミリのバリカンです(*^O^*)

 

スッキリして、この夏はこれで乗り切れそうですね♪

お耳の毛も、角をとって丸くする事で、広がりを抑えて、涼しげに😍

 

ろくくん、お疲れ様🌟

次回9月に、お越しをお待ちしております(*'▽'*)