· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足は10ミリでカット✄

足先は、広めに1ミリのバリカンを入れてます(*^O^*)

しっぽは汚れにくい様に、ライオンしっぽ♪

 

右目が少し大きめなのと、左耳に汚れがありました💦

目も、定期的に病院で診てもらっているので、その時にまた、お耳も痒そうにしていたら、一緒に診てもらって下さいね💝

 

皮膚も、大きな変化はないので、このまま様子見で良さそうです✨

 

みるくちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの空くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、体の下の方をスッキリ✨

飾り毛カットです✄

お耳の毛も揃えて、更に可愛くなりました😍

 

前回よりも、毛づやが良くなり、体調も良さそうです(*^O^*)

 

えんじ色のチョーカーがとっても似合ってます🍉

 

空くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの心愛ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリでおパンツカット✄

歩く姿が、お尻ぷりぷりしていて、とってもキュートなんですよ~😍

 

今回は、お耳のカットを変えて、丸くしてみました(*^O^*)

 

ご飯を変えたからか?大人の毛になったのか?毛にコシが出て来ましたね♪

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回も、足の白い毛をカットしました(*^O^*)

スッキリして、モデルウォークしているみたい💝

 

大人っぽい顔つきになりましたね~♪

今回は、フケ気になりませんでした🐶

 

夏バテなのか?最近トッピングをしたり、試行錯誤して、やっと食べてくれるそう🍚

たくさん食べて、またたくさん走り回ってね✨

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)