· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンの ちゃっぴいくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、前回よりももう少し短めの、全身5ミリでカット✄

短いのがお好みの様だったので、しっぽも16ミリで短くしました(*^O^*)

 

ぴーん!と立った、しっぽも可愛い😍

 

毛が伸びていると、もっと体が大きく感じますが、短くすると、以外とスレンダーな事にビックリします♪

 

もつれもなく、とっても綺麗でした💝

 

ちゃっぴいくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのパピコちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

いつもと同じく、体10ミリ、ブーツカットです✄

 

首の後ろの毛が禿げてしまっていましたが、綺麗に毛が生えてきましたね~\(^O^)/

毛の色は濃いけれど、半年から1年くらいで、少しずつ元の毛の色に戻って行くのではないかな?と思います💝

 

皮膚に炎症が起きたりすると、こんな風に、一時的に濃い色の毛が生えてきたりするんですよね💦

 

差し入れ頂きました🍅

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

パピコちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×ペキニーズMixのモカくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身5ミリでカット✄

しっぽの先まで5ミリでスッキリ(*^O^*)

 

ツルツルで、肌触り気持ちよさそうです😍

 

ママさんが、しばらく大変になりそうなので、短くしてお手入れが楽なように💝

 

お耳の毛だけ脂っぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

モカくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

コーギーのマシューくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回も、お腹バリカンと、可愛くお尻カットです🍑

 

来てくれて、抱っこしたときに、アレ?耳が熱いぞ👂

と思ったら、やはりお耳の中が汚れていて、熱を持っていました💦

またアレルギーが出てきてしまったよう😭

 

ママさんに話を聞いてみると、チキンアレルギーの予感🐥

しばらく鶏肉を避けたご飯やおやつにしてみて下さいね🍚

 

マシューくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)