· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

今日も可愛くまん丸カット😍

 

リリーちゃんは、直毛が少なく、毛量が多く、うねっている毛が多いので、お家でもブラッシングして貰っていて、2週間に1度来てくれているのですが、ブラシが通りにくく、以前よりも時間がかかるようになってきました💦

 

早く終わる様に、頑張っているのですが、時間を見ると…

アレ?😆

 

ここ最近は、皮膚の状態も、胃の調子も良いみたいで、嬉しいです💝

 

差し入れ頂きました♪

娘の退院祝いに!なんと!大好きなすみっコぐらしのぬいぐるみ\(^O^)/

瞳生がすみっコぐらしを好きなことをご存じで、くじを引いたら、当たったそうです(゚ロ゚屮)屮

リリーちゃんママ、凄いです✨

とっても喜んでました👧

ありがとうございます💗

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの くうちゃん、もこくん、なあちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し短めの7ミリでカット✄

前回と使ったバリカンが違うので、同じバリカンだと6ミリくらいの長さになります(*^O^*)

 

先月、オススメのフードを購入頂き、喜んで食べているそうです♪

先日、病院でお耳掃除をして貰った事もあるかも知れませんが、くうちゃんは、お耳の腫れと赤みが少し減りました💝

もこ君もお耳が綺麗になってきていて、毛の質も変わってきました(゚ロ゚屮)屮

なあちゃんは、改善するまで、もう少しかかりそうです💦

5キロの袋が終わるまで、様子を見ながら続けてみて下さい🍚

 

くうちゃん、もこくん、なあちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)