· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのランランちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、夏バージョンの全身5ミリでカット✄

お耳は揃える位カットしました(*^O^*)

お顔もまん丸😍

 

前回ダニがいたことを伝えていたので、先日、ノミダニとフィラリア予防が一緒になったお薬をあげたそう♪

高くても、愛する家族の為なら、頑張っちゃいますよね💝

 

差し入れ頂きました✨

なんと!手作りのコースター(゚ロ゚屮)屮

涼しげで、コップの下だけでなく、花瓶に敷いても良いかも🌼

ありがとうございます💗

 

ランランちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のゲンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

約1年振りでしたが、ブラッシングが綺麗にされていて、思ったよりも早く終わりました(*^O^*)

 

時々、お孫さんもお家でシャンプーしてくれるそうです🛀

 

大きめ柴ちゃんですが、とっても優しい感じの、癒やし系柴ちゃんです😍

 

ゲンくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×シーズーミックスの ゆにくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、体もお顔のカットも変えて、スッキリ✄

前回とバリカンの種類が違うので、全身6ミリでカットしましたあ(*^O^*)

大体、前回のバリカンの5ミリくらいの長さです✨

 

お顔もアフロから、普通のシーズーちゃんのカットに変更🐶

 

ゆにくん、体は大きいですが、小顔で可愛らしいですね😍

大人になっても、子犬の様な、柔らかい毛で、立たせるのがちょっと難しいです💦

 

短くなったので、お家でのシャンプー、ブローも楽になると思います💝

 

 

ゆにくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)