· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの縁くん、王くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

縁くんは、胸前を残して、全身16ミリでカット✄

王くんは、胸前も全身16ミリでカットです(*^O^*)

 

王くんはスッキリ涼しげになりましたね😍

縁くんは、チョーカーがとってもお似合い♪

タキシードを着ているみたいです🎀

 

ママさんから、手作りの可愛い猫ちゃんのリースを頂きました💝

早速お店に飾らせて頂きました😸

ありがとうございます✨

 

縁くん、王くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのレイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身10ミリでカット✄

お耳は13ミリで、体より少し長めにカットしてます(*^O^*)

 

またお耳が痒そうになっていて、ママさんに話を聞いてみると、やはり、お店で買って下さったフードがなくなり、今は違うフードを食べているそう🍚

ママさんも、お店で買ったフードを食べていた頃は、あまり耳を掻いていなかった。と話していて、またフードを買って下さいました💝

 

ワンちゃんは、体が小さい分、良くも悪くも、食べ物の影響がすぐに出やすいです💦

体に良いご飯を食べていると、その分寿命も延びるのではないかな?と私は思っています♪

 

レイくんのお耳の痒みが落ち着きますように✨

 

レイくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

パグの あずきちゃん、もなかちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

暑くなってきたので、2人とも、スッキリ全身2ミリでカット✄

パグちゃんは、毛が短いと思っている方も多いと思いますが、2ミリでカットすると、ビックリするくらい剃れるですよ~(゚ロ゚屮)屮

 

毛も密なので、これでかなり涼しくなったと思います😍

でも、暑い時間帯のお散歩は避けて下さいね♪

 

差し入れ頂きました🍹

いつも娘が飲んでいるジュースで、有り難いです✨

ありがとうございます💝

 

あずきちゃん、もなかちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 

 


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマトくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

お家でもかなり毛が抜け始まった様で、お店でも結構抜けました🐶

これで少し涼しくなったね(*^O^*)

 

換毛期が終わるまで、もう少しかかりそうですが、お家でのお掃除も、少しは楽になるのではないか?と思います♪

 

差し入れ頂きました🍹

ヤマトくんのママさんも、お店を始めた当初から知っていて、今の忙しさに「大丈夫?体壊したりしてない?」と心配して下さいます😭💖

 

お店を始めた当初は、暇な時が多く、仙台の病院に入院していた父の所へ、1日おきに通える位暇でした😆

でも、仕事をしながら父の所に行ける時間があることに有り難く感じていましたし、その頃からずっと来て下さっているお客様が、今も来て下さる事が、とても嬉しいですし、励みになります💝

ありがとうございます✨

 

ずっと通いたくなるお店。と思って頂ける様、これからも精進していきたいと思います(*'▽'*)

 

ヤマトくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)