· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワのミルクくん、バニラちゃん、チロルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ミルクくんは、グルーミングコース🛀

バニラちゃんと、チロルくんは、トリミングコースです✄

バニラちゃんは、スキンケアシャンプーと保湿ローションも追加で(*^O^*)

 

ミルクくん、今換毛期ですね💦

しばらく抜け続けそうです😭

 

バニラちゃんとチロルくんは、大きくなりました😆

チロルくんは、以前飼っていたチワワのチョコくんに、だんだん似てきたそうです😍

チロルくんがお家に来たのも、運命なのかも知れませんね✨

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

ミルクくん、バニラちゃん、チロルくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックス×プードルMixのモカちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身4ミリで、お耳としっぽの先までカット✄

今回は、頭にバリカンは入れずに、ハサミでカットしました(*^O^*)

 

お顔をハサミでカットすると、柔らかさが出ますよね😍

後頭部から、背中の毛の巻が強い、モカちゃん🐶

短くカットしても、クリンクリンなのが分ります😆

 

モカちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のマロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

6ヶ月ぶりでしたが、お家でブラッシングをして貰っているので、抜け毛も思ったほどでは無かったです(*^O^*)

 

お店の前までは、ウキウキで来たマロくん、お店の中には、抵抗してなかなか入ってくれず💦

ママさんの抱っこで入って来てくれました😆

でも、シャンプー終わると、とってもリラックスした感じで、しっぽも振ってくれるし、お利口さんなんですが、やっぱりシャンプーが嫌なのかな?

 

マロくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)