· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズのモフィくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、体10ミリ、足はハサミでカット✄

前回は、グルーミングコースだったので、結構短くなりました(*^O^*)

 

お耳も、もつれやすいようだったので、短く🐶

最近は、しっぽの毛を囓らないようになってきたみたい♪

今のお家に慣れて来たのかな?

 

お店でも、以前より落ち着いたように感じます💝

 

差し入れ頂きました🍨

お写真撮り忘れてしまい、すみません🙏

最近暑いので、有り難いです😍

ありがとうございます✨

 

モフィくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの きぬちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

来てくれる度に、喜びが激しくなっている気が…😆

特に何かをしている訳では無いのですが、疲れないの?

とこちらが思うくらい、ずっとしっぽを振ってくれてます💝

 

喜びが激しいので、爪を切るのが一苦労ですが、それも可愛さで苦労が吹っ飛びます♪

 

きぬちゃんの喜び方が、今後どう変わるのか?大人になって、落ち着いてくるのか?

楽しみだけれど、落ち着いて来たら、ちょっと寂しいような気もします😍

きぬちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

コーギー×パピヨンMixのグーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

最近、年齢のせいか?暑さのせいか?ちょっと元気がないというグーちゃん、今回は、いつもよりも短くして、涼しくしました(*^O^*)

 

ママさんが心配していましたが、トリミング中もいつもと変わらない感じでしたよ😍

 

終わった後も、こんなに良い笑顔を見せてくれました💝

 

グーちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの あんずちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

実は、前回同じお家で飼っている、ダックスのマルクくんとお店に来てくれたときは、マルクくんだけトリミングで、あんずちゃんは、グルーミングコースだったんです🛀

 

後から、やっぱりあんずちゃんもトリミングコースにすれば良かった💦

と、今回は、あんずちゃんだけトリミングに来てくれました😆

 

短くすると、見ている側も、ちょっと涼しく感じますよね💝

 

あんずちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)