· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×キャバリアMixのCOCOくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身7ミリでカット✄

今回は、お耳のカットを、ちょっと変えてみました(*^O^*)

 

ママさんに好評で、良かったです😍

このカットだと、同じ長さでも、お口に耳の毛が入りにくく、横にも広がり難いので、静電気も溜まるのが少なそう♪

 

足の裏が赤くて、何かのアレルギーの様な感じ💦

目の周りもちょっと赤っぽいので、やっぱり食べ物のアレルギーかな?

 

足を拭くのも、痒いのか?痛いのか?嫌がるように😭

早く良くなりますように✨

 

COCOくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、お腹バリカンと、お耳の毛をカットです✄

 

暑くなってきたので、お腹の下を短くして、涼しく(*^O^*)

そして汚れにくくなりました♪

 

なんとなく、今日は少し元気が無いように見えたブンちゃん、終わって、写真を撮るときは、顔を上げてくれたので、少し調子が戻ったかな?

ヘルニアも持っているので、もしかしたら、また痛みが出始めたのかも😭

お家でも数日、変わりが無いか、気をつけてみて上げて下さいね💝

 

ブンブン丸くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×プードルMixのモフくんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、全身8ミリでスッキリカットしました✄

しっぽは、プードルちゃんみたいに短いので、丸く可愛くしてます(*^O^*)

お耳ももつれにくいように、短くしました💝

 

トリミング中も、お迎えを待っている間も、とっても良い子にしてましたよ~♪

 

モフくん、お疲れ様🌟

次回8月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのコタローくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカン、前足の飾り毛、お尻、耳の毛をカットしました(*^O^*)

 

背中に一カ所、膿皮症の様な所が💦

痒みもあるようなので、おうちでお薬塗って貰ってね💝

 

他は、いつもと変わらずでした♪

 

抜け毛の量も、少し減ってきたかな?

 

コタローくん、お疲れ様🌟

次回8月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)