· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&歯磨き&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

前回と同じく、全身8ミリ、足先は3ミリのバリカンです✄

お顔はマッシュ🍄

 

マロンくんは、お耳の付きが低く、さくらちゃんは高いので、兄妹だけれど、かなり違って見えますね(*^O^*)

 

同じお家の子だと、同じような病気になりやすいのですが、さくらちゃん、まろんくんは、同じ物を食べていても、毛の質も違うし、なる病気も違います🍚

不思議♪

 

さくらちゃん、まろんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニピンのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ケリーちゃんは、トリミングコース✄

今回は全身5ミリで短くカット(*^O^*)

ロッティちゃんは、スキンケアシャンプーと保湿ローションで、グルーミングコース🛀

 

ケリーちゃんの皮膚に、ぶつけたような、引っ掻いた様な跡がありましたが、自宅でぶつけちゃったみたい💦

打撲の様な感じで、切れたりはしていなかったので良かったです💝

 

お迎えが来るまで、お店でワチャワチャしてました😍

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ヨーキーの歩くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、全身3ミリでスッキリカット✄

お耳も6ミリで、少し短くなり、お鼻や目の周りも短くカットしました(*^O^*)

 

お家でシャンプーしても、タオルドライだけで大丈夫そうだね😆

 

最近、トリミングが終わったと分ると、テーブルの上で立ってくれる様になりました😍

 

歩くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)