· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ペキニーズの くうくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

いつもと同じく、全身10ミリでカット✄

しっぽとお耳は短くカット(*^O^*)

 

くうくんは、お店に来るのを楽しみにしてくれているみたい😍

でも、時々しっぽを振ってくれるけれど、以外と素っ気ないんです😆

そんな、くうくんも大好きです💝

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣いありがとうございます♪

 

くうくん、お疲れ様🌟

次回8月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのメルちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

前回と同じく、全身5ミリでカット✄

足先は1ミリのバリカンで、汚れにくく、お耳もいつもよりも短くカットしてます(*^O^*)

 

口の縁も、歯磨きをするときに、口の中に毛が入ってしまうそうで、口の際の所もバリカンをかけてます♪

 

お洒落なデザート頂きました😍

甘すぎず、しっとりふわっふわで、とっても美味しく頂きました✨

ありがとうございます💝

 

メルちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのソルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体8ミリ、足は10ミリでカット✄

今回は、お耳の毛を囓ってしまうそうで、短くしてみました(*^O^*)

来月で1歳になるソルくん、お耳が長いのも可愛かったけど、短い方が、幼く見えて、小さい頃にタイムスリップした感じ😍

 

足が長くても、お顔がキュッとつまっていて可愛いです💝

 

ソルくん、お疲れ様🌟

次回8月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&歯磨き

今日も、見るからにたくさん抜けそうな感じでご来店😆

ワッサワッサ抜けました\(^O^)/

 

まだ頭は冬毛が残ってますが、体はもうすっかり夏の毛になりました(*^O^*)

 

左目の所がちょっと赤っぽいな💦と思ったら、少し前はもっと腫れていたそう😭

今は、よく見ないと分らない位になって、良かったね💝

 

うぶくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)