· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シェルティのノンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、前足の飾り毛、お腹バリカン、お尻カットです✄

 

暑くなってきたので、見えない所のお腹をバリカンかけました(*^O^*)

 

もし、次回見えても良いので、もっとバリカンをかけて欲しいときは、言って下さいね♪

 

久しぶりのバンダナ、似合ってます😍

とっても可愛いです✨

 

ノンちゃん、お疲れ様🌟

次回8月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×チワワMixの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身8ミリ、足先は、広めの3ミリで短くカット✄

 

お耳は短く、お顔は丸く、雪見だいふくの出来上がり😍

 

おてても揃えちゃって、可愛いです♪

 

なんと!6キロ超えてしまったそう💦

少しずつで良いので、ダイエットしようね~💝

 

そらくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーの ほくとくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳8ミリ、全身3ミリ、足先バリカンです✄

 

お顔も口元は顔なりにスッキリカット(*^O^*)

これで、いつもよりも少し持つかな?

 

ライオンしっぽで、しっぽも汚れにくくしてます💝

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣いありがとうございます♪

 

ほくとくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のビビちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

とっても抜けそうな感じでご来店🐶

ワサワサ抜けました(゚ロ゚屮)屮

 

これじゃぁ、1日3回掃除機かけても、また毛が落ちるよね💦

 

かなり抜けたので、これからの掃除機がけも、楽になると思います(*^O^*)

 

ビビちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)