· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

こんかいは、足のほしゃ毛とお尻をカットしました✄

 

フケが出るとの事でしたが、量は少なく、皮膚の炎症など見られなかったので、様子見で大丈夫そうです(*^O^*)

 

フケが多くなったり、皮膚が赤くなったり、毛が抜けてしまうような事がありましたら、病院で診てもらって下さいね💝

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×チワワMixのハルくん、チワワのトラくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&歯磨き

いつもと同じ長さでカットしました✄

お耳もしっぽもスッキリ(*^O^*)

歯磨きは、奥の方に、歯垢や歯石が付いてました💦

まだ少ないので、今のうちからケア出来ると良いですね💝

 

昨日、今日と暑いですね💦

ということで、ひまわりのバンダナを付けてみました🌻

このまま梅雨明けてしまうんじゃない?という天気ですね🌞

 

ハルくん、トラくん、お疲れ様🌟

次回8月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

本日のお客様

 

 

トイプードルのチャタくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体6ミリ、足は13ミリ、足先は3ミリのバリカンです✄

今回は、しっぽも13ミリで短くしました(*^O^*)

 

もつれにくくて良いね💝

 

お家でシャンプーしていても、もつれが少なく、綺麗にお手入れされています♪

 

チャタくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ヨーキー×チワワMixのウィルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

毛が短いので、お家でもシャンプーをするそうなのですが、お店でシャンプーすると、違うようで、またシャンプーに来てくれました(*^O^*)

 

お耳も汚れがあり、聞いてみると、やはりフードに問題がありそう💦

食の細いウィルくんでも、食べてくれる良いフードが見つかりますように💝

 

ウィルくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)