· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足は10ミリ、足先は広めのバリカンを入れてます✄

 

皮膚の調子は良さそうです(*^O^*)

このまま維持出来ると良いですね💝

 

ママさんが、みるくちゃんが認知症が始まったのでは?と心配していましたが、お店ではいつもと変わらず🐶

ただ、お店にいる時間はほんのわずかなので、お家でもう少し様子をみて、心配な症状が続く様でしたら、病院に相談してみて下さいね♪

 

みるくちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのクロエちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、ブーツカットを止めて、体6ミリ、足を8ミリでカットしました✄

お耳に炎症が起きやすいので、お顔のサイドは短くして、お耳も短くしました(*^O^*)

 

パパさん帰って来たら、なんて言うかな?

ママさんはいつも、ブラッシングが苦手なクロエちゃんの事を考えてのカットのご希望を出してくれます💝

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

クロエちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンの獅子丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体は前回と同じく、全身10ミリでカット✄

今回は、なんと!ご希望で、お顔を残してカットしました(*^O^*)

お耳は三角に可愛く😍

 

立ち位置が、斜め45度が好きで、モデルさんみたい♪

 

次回はどんなカットになるかな?

 

獅子丸くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)