· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬Mixの くぅくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

お顔としっぽを残して、全身3ミリでカット✄

スッキリつるつるになりました(*^O^*)

 

梅雨に入ったような気候が続いていて、毛も短くなって、寒いと思いますので、しばらく暖かくしてあげてくださいね~💝

 

抜け毛もかなりあったので、シャンプーして、気持ちよかったかな?

 

くぅくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

チワワの姫ちゃん、チワプーのキキちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

姫ちゃんは、グルーミングコース🛀

キキちゃんは、いつもと同じく体13ミリ、足はハサミでカット✄

 

姫ちゃんも、衣替え真っ只中(゚ロ゚屮)屮

結構抜けました💦

前回同様、背中の皮膚が、少しカサカサしている感じ🐶

今の所、赤みや禿げている所はないので、様子見で大丈夫ですが、お家でも時々見てみてくださいね(*^O^*)

 

姫ちゃん、キキちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのショコラちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体4ミリ、足は8ミリでカット✄

ママさんは、頭も短いのがお好みの様で、頭も4ミリで短くしてます(*^O^*)

 

今日は、笑顔の素敵なパパさんが、ショコラちゃんを連れて来てくれました💝

 

以前よりも、お耳の調子が良さそうです♪

このまま良くなりますように✨

 

ショコラちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)