· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ヨーキーのケン太くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身4ミリでカット✄

お耳の毛は、伸ばし中です(*^O^*)

耳の付け根の毛は、伸びるのですが、先端の毛が、なかなか伸びません😭

 

少し前に、肝臓の数値が悪くて、体調を崩していたというケン太くん、お薬を貰ったら、以前よりも元気になったみたい😍

良かった~💝

 

パパさんから、新鮮な手作りお野菜の差し入れ頂きました🍆

早速茹でて頂きました♪

ありがとうございます💗

 

ケン太くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのパピコちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

カットはいつもと同じく、10ミリのブーツカットです(*^O^*)

 

お腹の方は、綺麗なのですが、背中の皮膚が、カサカサしているので、今回はスキンケアシャンプーに💝

私も原因がイマイチ分らず💦

食べ物のアレルギーだと、お腹や脇の下、足裏や耳などに出やすいのですが、背中だと、体に触れる物や、紫外線アレルギー、あとは、皮膚の常在菌のバランスが崩れて膿皮症。と言ったところでしょうか。

どちらにせよ、痒みもあるようなので、早く良くなると良いね✨

でも、お耳はかなり良くなってました😍

 

パピコちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーの びっけくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身3ミリでカット✄

お耳は8ミリ、しっぽは短くカットしてます(*^O^*)

まつげも、びっけくんは綺麗に伸びて、うらやましいです😍

 

耳の先の皮膚が、あまり調子が良さそうではないんですよね💦

病院でも診てもらったそうなのですが、特になにも言われなかったそうで。

私も、今の状態があまり良くない。とは感じるのですが、こういう場合はどうしたら良いのかが分らず…

すみません🙇

ただ脂っぽいだけなら、クレンジングをすれば良いのですが、そういう物でもなさそう。

びっけくんも、少し痛みや違和感があるのか?ちょっと嫌がる素振りもあるので、早く良くなりますように💝

 

びっけくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)