· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの心愛ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリで、おパンツカット✄

足はハサミでカットしてます(*^O^*)

 

皮膚も引き続き調子良さそうです💝

 

ママさんがいるときは、なかなか寄ってきてくれませんが、トリミングが終わって、ママさんがいないと、「撫でて~♪」と寄ってきてくれます😍

 

おパンツが揺れるのが、とっても可愛いです✨

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの縁くん、王くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今回は、2人ともグルーミングコース🛀

トリミングの時よりも、30分くらい早く終わりました(*^O^*)

 

王くんの、お尻の近くに、膿皮症の様な、皮膚のカサカサが💦

広がってきたり、痒がるような時は、病院で診てもらってくださいね♪

 

縁くんは、奥ゆかしい感じが、お写真でも出てますね~😍

 

縁くん、王くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの きぬちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

きぬちゃん実は、今までより遠いところに引っ越したそうなんですが、きぬちゃんが当店が好きなこともあり、時間をかけて、来てくれました😭💗

 

たまたま今日、お店の前を車で通った時に、私がお店の前にいたのですが、その時も、「キュンキュン♪」と言ってくれていたそうで、嬉しいです😍

 

きぬちゃん、ありがとう✨

 

今日もグルーミングコース🛀

ピカピカ、良い香りになりました~(*^O^*)

 

きぬちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルプーのムックくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

お耳の皮膚が赤く、汚れもあった為か?耳に毛玉が多かったです💦

多分、痒くて掻いてしまって、それで毛玉になってしまったのかな?

痒みが落ち着きますように✨

 

今回は、全身5ミリでカット✄

足先は3ミリのバリカンでスッキリ(*^O^*)

足のブラッシングが苦手なので、短くする事で、もつれも少なく、汚れにくくなりますね💝

 

ムックくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)