· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの くうちゃん、もこくん、なあちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

 

毎月来てくれているのですが、みんなお耳が汚れていて、病院でも診てもらっているのに、なかなか治らず💦

 

フードをオススメさせて頂きました🍚

ママさんも興味を持って下さったので、みんなに合うと良いな♪

と思います(*^O^*)

 

なあちゃんは、まだ7ヶ月なのに、他の2人の大きさを追い越しちゃいました😆

 

くうちゃん、もこくん、なあちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワのミルクくん、バニラちゃん、チロルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日はなんと!3頭飼っているお家が2組でした😍

 

前回と同じく、ミルクくんはグルーミングコース🛀

バニラちゃん、とチロルくんは、全身8ミリのトリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです(*^O^*)

 

チロルくんのしっぽの毛が、スクリューの様に、ネジネジしっぽ(゚ロ゚屮)屮

ちょっと、中尾彬を思い出しました😆

 

ネジネジしっぽを、ライオンしっぽにしてみました♪

さて、お家での評判はどうかな?

 

差し入れ頂きました🍩

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

ミルクくん、バニラちゃん、チロルくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)