· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワのレイリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

これから梅雨に入ったり、寒くなる日もあるので、今回はまだグルーミングコース🛀

 

口元の毛は薄かったのですが、お腹や、お尻の赤みは少なく感じました(*^O^*)

 

お耳は、片方だけ汚れがあり、今は綺麗になっていますが、痒がるような時は、病院で1度診てもらって下さいね♪

 

レイリーちゃん、とっても美人さんです😍

 

レイリーちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの茶々丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身10ミリでカット✄

お耳としっぽは揃える位カットです(*^O^*)

 

お耳の毛が、体の毛と繋がっているように見えて、面白いですね~😍

 

お耳の中の汚れは、そこまで酷くなく、まずまずな状態をキープ出来ていました♪

 

茶々丸くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の げんきちくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

見るからに、たくさん毛が抜けそうだった、げんきちくん🐶

予想通り、た~くさん抜けました😆

 

げんきちくんも、衣替え完了\(^O^)/

 

 

首輪でこすれたのか?首回の毛が薄くなっていました💦

足の内側も毛が薄い所があったので、皮膚に赤みは無いようでしたが、時々ブラッシングをしながら様子をみてみると良いですよ💝

 

げんきちくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーのルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、足先やお顔周りの毛が脂っぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

足先と、お顔周りの毛は残して、全身3ミリでカット✄

 

ルナちゃん、お洒落なカット似合いますね😍

 

足先の皮膚が一部、痒かったのか?炎症が起きた様な跡がありました💦

背中の皮膚の調子は良さそうですが、足の裏や足の間は、少し皮膚に赤みがあったので、添加物や防腐剤など入っていないフードに切り替えると、脂っぽいのも改善するかも知れませんよ~💝

 

ルナちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのボスくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

ボスくんも、毛が少し脂っぽいので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

前回と同じく、お耳としっぽは8ミリ、体は全身3ミリでスッキリカット✄

 

しっぽや、後ろ足にも、イボが増えてきましたね😭

後ろ足も、弱くなってきていて、ふらふらしてしまうので、無理に立たせず、バリカンでささっとカット(*^O^*)

 

差し入れ頂きました🍉

娘が喜びます😍

ありがとうございます💝

 

ボスくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)