· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのラブくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、暑くなってきたと言うことで、お顔もスッキリする事に✄

体6ミリ、足10ミリ、お耳とお顔も10ミリでカットしました(*^O^*)

 

スポーティーな感じになりましたね~♪

 

足もブーツカットだったのを短くしたので、以前よりももつれにくくなると思います💝

 

ラブくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのマルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身4ミリでカット✄

しっぽとお耳は、ハサミで短くカットしてます(*^O^*)

 

やはり今回も、お耳や、お顔周りの毛が、油っぽいのがちょっと気になります💦

お耳の中も汚れていました😭

足裏に赤みは見られませんが、こんな感じが続くようでしたら、フードを変えてみるのも手かな。と思います🍚

 

マルくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのラッキーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳も全身10ミリでカット✄

足先は1ミリのバリカンで、汚れにくくスッキリ(*^O^*)

 

毛にボリュームがあるので、ラッキーくんは、今のようにお耳も短い方が似合ってると思います😍

 

だんだん痩せてきているラッキーくん、ダイエットして痩せてきているなら良いんですが、そうでないなら、ちょっと心配です💦

ダイエットで痩せたのなら、大成功ですね💝

このまま維持出来ますように♪

 

ラッキーくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのチュロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

いつもと同じく、全身5ミリでカット✄

 

お耳は1㎝くらいカットして、しっぽは揃える位にカットしました(*^O^*)

 

お耳中は、そこまで汚れていなかったのですが、お耳の皮膚に赤みがあり、体にもカサカサが少し増えた感じがしました💦

酸化防止剤や、添加物等入っていないフードにすると、少し変わるかも知れませんよ~🍚

 

チュロくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)