· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

いつもと同じく、まん丸カット✄

 

今日も、天使みたいに可愛いリリーちゃんです😍

 

前回背中にあった、湿疹が無くなっていて、良かったです(*^O^*)

 

お耳も綺麗ですし、足の関節以外は、調子良さそうです♪

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのレイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、お耳13ミリ、全身10ミリでカット✄

ご飯を変えたからか?毛量が増えて、皮膚が少し柔らかくなったように感じました(*^O^*)

 

お耳の汚れも、まだ汚れはありましたが、以前の様な、痒みが強い感じでは内容で、少し良くなって来たかも💗

 

このまま良い方向に進みますように✨

 

レイくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマトくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

ヤマトくん、爪切りとシャンプーが小さい頃から苦手ナノですが、今回も頑張ってくれました💝

 

ご飯を変えたりしたのですが、1度は良くなったのですが、また痒みが出てきてしまい、なかなか良くなりません😭

 

だんだん、脂っぽさや、臭いも出てきてしまいました💦

ヤマトくんに合う、お薬やご飯が見つかりますように🙏

 

差し入れ頂きました😍

いつも家族の分までお気遣い頂き、ありがとうございます😭💗

 

ヤマトくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)