· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×キャバリアMixのCOCOくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し短めの前身7ミリでカット✄

お耳としっぽは揃える位カットしました(*^O^*)

 

少し前に、目の上をダニに食われてしまったそうで💦

口だけが皮膚に残ってしまい、オデキに😭

今お薬を貰って様子を見ている所で、痒み等は無いのですが、オデキが小さくなってくれたら良いな♪

と思います💝

 

差し入れ頂きました🍪

お気遣いありがとうございます😍

娘も大好きなお菓子で、早速食べられました😆

 

COCOくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワのロイくん、カイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

カイくんは、それに加え、クレンジングとスキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

今のクレンジングとシャンプーは、カイくんの皮膚と相性は良さそうなんですが、フードなのか?生まれ持った物なのか?皮膚の調子はあまり良く無いです😭

でも、余計な脂分をとって、保湿する事は大事です💝

 

今の所は、高いけれど以前オススメしたフードを試してみるのもアリなんじゃ無いかな?と思います(*^O^*)

試してみないと分りませんが、先天性の場合は、難しいかも知れないです…

 

少しでも改善する方法が見つかりますように✨

 

ロイくん、カイくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

柴犬の花ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

今回も、お尻を可愛く整えました🍑

 

いつも嫌がらずお店に入って来てくれて嬉しいです😍

 

花ちゃんも、皮膚に炎症が起きやすく、1度フードをオススメさせて頂いたのですが、元々お腹が敏感な花ちゃんには合わなかった様で😭

今の所、お注射をして、その効果が続いている間は調子が良い事が分りました(*^O^*)

でも、ずっと打ち続ける訳にも行かず💦

 

花ちゃんにも、他に良い方法が見つかりますように✨

 

花ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足は16ミリでカット✄

 

コロくんも、皮膚が弱く、色んなフードを試してみている状態で、今は病院から処方して貰ったフードを食べているそう🍚

でも、あまり調子が良くなっているようには見えないです😭

 

どれも合う物が見つからなかった場合は、ネットで買って貰っても構わないのですが、ちょっと高いけれど、私のオススメを1度チャレンジして貰えたらな~。と思ってます💝

 

余計な物を入れていない分、総合栄養食には満たないのですが、私が今まで色々試した中で、一番良かったフードです(*^O^*)

 

今日は、とっても優しそうなパパさんとご来店😍

細かい気遣いが出来る素敵なママさんと、穏やかな感じのパパさん、素敵なご夫婦です✨

 

コロくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)