· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズの てぃっしゅくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体8ミリ、足はブーツカットでハサミでカット✄

足先バリカンで、しっぽは短く、お顔はマッシュです🍄

 

マッシュスタイルをすっかり気に入って下さった様です♪

柔らかい雰囲気になりますよね~😍

 

お耳の毛は脂っぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

スキンケアシャンプーにしてから、お耳のベタ付きがなくなったワンちゃんもいるので、次回1度試してみるのも良いかも知れませんね(*^O^*)

 

てぃっしゅくん、お疲れ様🌟

次回7月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックス×プードルMixのミックちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、しっぽも全身8ミリでカット✄

しばらくぶりのトリミングだったので、かなり毛が伸びてましたが、お手入れはされているようで、もつれもなく綺麗でした(*^O^*)

 

やはり、背中の毛が生えてこなくて、ハーネスでこすれたのかと思ったのですが、背中のお尻の方まで毛が薄いので、ハーネスが原因ではなさそうです💦

甲状腺や、ホルモン関係でも毛にトラブルが起こったりしますので、1度血液検査をしてみると良いと思います💝

 

ミックちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンの獅子丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今までライオンカットだったのを、今回は柴犬カットにスタイルチェンジ✄

たてがみが無くなって、ガラッとイメージが変わりましたね😍

ぬいぐるみみたいです🐻

 

同じ柴犬カットでも、先日のポメくんとまた雰囲気違いますね~♪

 

獅子丸くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのコタローくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカン、前足の飾り毛、お耳の毛、お尻をカットして、ライオンしっぽです✄

 

コタローくんは、お腹を下しやすいそうで、お尻としっぽを短くする事で、汚れにくくしています(*^O^*)

 

高齢なので、あちこちイボが出てきたり、大きくなってきたりしていますが、まだまだ元気そうです😍

 

コタローくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)