· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーのコムクくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

お耳が脂っぽかったので、クレンジングしてからシャンプー差し入れ頂きました(*^O^*)

 

全身10ミリ、足先3ミリ、ライオンしっぽ、お耳の毛は短くカットです✄

 

今までは、バリカンを入れた後も、ハサミで全部整えるのですが、後ろ足で立つのが難しくなってきていて、足先と、お尻、お顔以外は、バリカンのみの仕上げにしました💝

 

差し入れ頂きました🍞

いつもお気遣いありがとうございます😭💗

 

コムクくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのミントくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身5ミリでカット✄

しっぽは丸く、お耳は短くカットしました(*^O^*)

 

お顔と足先は、お家でかなり短くカットして貰ったようで、その痕跡が分らないよう、なんとか仕上げられて良かったです♪

 

パパさんのお迎えが待ち遠しかったようで、遠吠えもしてました😆

 

ミントくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*^O^*)


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&歯磨き

歯磨きは、前歯の歯垢はあまり取れず、奥に少し付いてました(*^O^*)

歯石も少しずつ取れる歯磨き粉もお店では売っていませんが、お伝え出来るので、もし気になりましたら、聞いて下さいね~💝

 

柴犬ちゃんは、今衣替え真っ只中ですね👕

うぶくんもたくさん抜けました\(^O^)/

少し涼しくなったかな?

 

うぶくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)