· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ペキニーズのくぅーたくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身5ミリでスッキリカット✄

しっぽはクロワッサンで、お耳も短くカット(*^O^*)

 

お家に他の人が来ると、飛びかかって行ってしまうそうで、お店で良い子にしているので、ママさんがビックリしてました♪

 

お散歩が大好きな、くぅーたくんです💝

 

差し入れ頂きました🍞

早速お昼に頂きました😍

いつもお気遣いありがとうございます💗

 

くぅーたくん、お疲れ様🌟

次回7月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニピンのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ケリーちゃんは、いつもと同じく、全身8ミリのトリミングコース✄

 

ロッティちゃんは、グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

ロッティちゃんのフケが少なくなったように感じました😍

 

ケリーちゃんは、少し痩せたように感じるので、ご飯を少し増やしても良いと思いますよ~🍚

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードル×ダックスMixのモカちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回、口元も全部4ミリにしたら、娘さんに不評だったそうで💦

今回は、口元を残して他はスッキリ4ミリでカットしました(*^O^*)

 

お耳の中は、やはり汚れていたので、今食べているフードやオヤツに、添加物や防腐剤が入っていたり、他にアレルギー物質が入っているのかも?

まだ軽い状態なので、今のうちに食事を改善すると、病院でお薬を貰わなくても改善するかも💝

 

モカちゃん、お疲れ様🌟

次回7月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の いちごちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今回も、お尻の辺りも抜けました💦

全体的に柔らかい毛が多いので、抜ける量も、他の柴ちゃんよりも少し多めかも知れませんね(*^O^*)

 

柔らかい縮れた毛が、換毛期になると抜けます🐶

 

まだ、お家のお掃除も大変そうですね😭

もう少し辛抱して下さいね~💝

 

今日も、耳を寝せて、しっぽを振ってくれました😍

 

こっそり、いちご柄のチョーカーです🎀

 

いちごちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)