· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足は10ミリでカット✄

足先は広めにバリカン入れてます(*^O^*)

 

皮膚の状態は落ち着いて来ていているようでした😍

お耳だけ、まだ痒そうで、耳ダレの様な耳かすが付いてきます😭

 

目の眼圧もそんなに高くなく、現状維持♪

 

今回は、久しぶりにシュシュです🎀

みるくちゃんにも似合ってますね💝

 

みるくちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのムースちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

このシャンプーにしてから、お耳の毛が、ずっとサラサラで、痒みもなくなったみたいです(*^O^*)

 

今回はいつもより少し短い、体6ミリ、足は10ミリでカット✄

お顔のサイドも6ミリで短くして、耳の前はスッキリしてます♪

 

お耳がふんわりしていて、可愛いですね~😍

 

ムースちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ウェスティの おこめちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

心配しましたが、膵炎も落ち着いて来てくれました😭💗

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

今回は少し短い、背中6ミリのウェスティカットです✄

ちょっと毛が脂っぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました(*^O^*)

 

毛のベタ付きは、なかなかお家でシャンプーしても、取りきれなかったりするので、こんなにサラサラになったのは、久しぶりかな?

 

少し痩せたように感じますが、本当に体調が落ち着いて良かったです💝

 

今日はみんな女の子で、レディースデー\(^O^)/

 

おこめちゃん、お疲れ様🌟

次回7月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)