· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのポメくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身25ミリで柴犬カットです✄

 

ポメくんに、似合ってますね~😍

首をかしげる姿も、とっても可愛いです♪

 

毎月来て下さるので、もつれもなく、皮膚の状態も良い状態が続いてます(*^O^*)

 

ポメくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、飾り毛カット✄

最近、お家で足がカクッとなって、歩くのが可哀想😭

とママさんが心配していましたが、お店ではずっとテーブルの上だったため、少し震える感じはありましたが、今までとそこまで変わっている感じは受けませんでした♪

 

ただ、目は白内障が進んでいるなぁ。と感じました💦

 

もう16歳なので、色々出てきますよね🐶

症状と、上手く付き合って行けるといいですね💝

 

ブンブン丸くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、お耳を10ミリ、体は全身5ミリでカット✄

しっぽは綿毛のようにカットしてます(*^O^*)

 

すっかりこのカットが板に付いてきましたね~😍

 

今日は、皮膚の赤みは気になりませんでした♪

ただ、お耳の毛はやはり脂っぽかったので、引き続き様子を見ていきましょう🐶

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズのモフィくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今回は、グルーミングコース&部分カット

頭とお顔をカットし、お耳の毛を揃えました(*^O^*)

 

モフィくんも、皮膚の赤みは落ち着いて来ていて、足裏は少し赤いかな?という感じでした♪

 

お耳の毛も、脂っぽかったですが、耳の赤みは自分で引っ掻いた一部だけありましたが、他は気になる感じはありませんでしたよ~💝

 

モフィくん、お疲れ様🌟

次回7月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)