· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

プードル×ジャックラッセルMixのジャックくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳も全身8ミリでカット✄

足先は、3ミリのバリカンを入れてます(*^O^*)

しっぽは丸くカット♪

 

お家では、まだ唸ったりするようですが、ジャックくん、お店ではすっかり慣れてくれたようで、とっても良い子にしてますよ😍

 

弟のノワールくんとも、仲が良いみたいで良かったです💝

 

ジャックくん、お疲れ様🌟

次回7月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワ×プードルMixの ころんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、夏バージョンの全身8ミリでカット✄

皮膚の赤みは今回見られませんでしたが、皮膚がちょっとカサカサな感じだったので、様子見で(^o^)

 

足の毛を囓っているような様子はありませんでした♪

 

お耳もクレンジングして、サラサラになりました~😍

 

ころんくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのソルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回よりも少し短い、体8ミリ、足は

10ミリでカット✄

 

今日は、暑い1日でしたね~💦

明日も暖かくなるみたいです(*^O^*)

 

10ヶ月になったソルくん、背はこれくらいで止るかな?

 

ソルくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、背中はそのままで、体の下側をスッキリカット✄

高齢のココくんの負担を少し軽くするために、胸前や、お尻、お腹の下はバリカンを入れ、後はハサミで整える位にしました(*^O^*)

 

時間を短縮出来る所は、とことん短縮♪

でも仕事はしっかりと💝

 

ココくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)