· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのランランちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、夏バージョンの全身5ミリです✄

お耳の毛は、引き続き伸ばし中で、しっぽは丸くカットしてます(*^O^*)

 

ランランちゃんに、なんとダニが3匹も付いてました(゚ロ゚屮)屮

少しでもお外にお散歩に行くワンちゃんは、フィラリア予防だけでなく、ノミ・ダニ予防もオススメします♪

4月頃から、ダニを付けてくるワンちゃんがいました💦

 

ノミやダニと一緒に寝たくない方は、予防しましょう\(^O^)/

 

ランランちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×チワワMixのチムくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、いつもと同じく全身3ミリでカット✄

お耳も3ミリでスッキリ!

しっぽはクロワッサンです(*^O^*)

 

足の裏が赤く、お耳も汚れていました💦

アレルギーの可能性があります😭

添加物や防腐剤の入っていないフードやオヤツに変更する腰をオススメします🍚

 

今日は、可愛い息子さんと娘ちゃんもお顔を見せてくれました😍

お顔が見られて、嬉しかったです♪

ありがとうございます💝

 

チムくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×プードルMixのコロンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身10ミリでカット✄

お耳の前はスッキリカットして、マッシュです🍄

しっぽは1㎝くらいカットしました(*^O^*)

 

耳の中も綺麗で、今回は皮膚の調子が良さそうでした😍

お家でもあまりお耳を掻かなかったそうです♪

 

バラの季節が近づいてきましたね💐

みんなバラのチョーカーにしてみました✨

 

コロンくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の海くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

昨日のクロくんに引き続き、海くんもたくさん抜けました~(゚ロ゚屮)屮

みんな衣替えの季節ですね👕

 

かなり抜けましたが、海くんも抜けきるまでにもう少しかかりそうです💦

 

今日は、紫色のチョーカーにしてみました🎀

 

海くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)