· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

今日も、まん丸カット✄

今回は、お顔のサイドをいつもよりカットし、スッキリ😍

 

お耳とのつながりが、良い感じになりました♪

今日も、あちこちで可愛い~💝

と言われたらしく、上機嫌のリリーちゃんだったそうです😆

 

差し入れと、娘にプレゼントまで頂きました🎁

いつもお気遣いありがとうございます✨

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

今回も、足の飾り毛をかっとし、今日は、しっぽも短くカットしました(*^O^*)

 

シャンプーしても、ちょっとしっぽの毛のベタ付きが残ったのが気になりました💦

次回もまだベタ付く様でしたら、クレンジングも試してみますね💝

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのビスコくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

いつもと同じく、体5ミリ、足は3ミリでカット✄

お耳としっぽも5ミリでスッキリ(*^O^*)

 

また、足先が腫れぼったく、赤くなっていて、お腹の下にも、膿皮症が出来てました😭

一時期調子が少し良くなっていたのですが、なかなか難しいですね💦

 

痒みもあると思うので、なんとかしてあげたいです💝

 

ビスコくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのクロエちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、体6ミリ、足はブーツカット✄

前回よりも、体を少し短くしました(*^O^*)

お耳は伸ばし中で、毛先を揃え、しっぽはハサミで筒状にカット😍

 

足の毛も伸びてきて、良い感じになりましたね~♪

お顔のカットも、気にいって貰えたかな?

 

クロエちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のクロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

シャンプー中も、結構毛が抜けました💦

 

クロくんも衣替えで、かな~りたくさん抜けました(゚ロ゚屮)屮

クロくんが、もう1人出来て、双子になりそうでした😆

 

それでもまだ、抜けきるまでもう少しかかりそうですね🐶

お家でももうしばらく頑張って下さい💝

 

クロくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)