· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワのミルクくん、バニラちゃん、チロルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

いつもと同じく、ミルクくんは、グルーミングコース🛀

バニラちゃんは、スキンケアシャンプーと保湿ローションと全身8ミリのトリミングコース✄

 

初めましての、可愛い5ヶ月の男の子、チロルくんは、バニラちゃんと同じく、スキンケアシャンプーと保湿ローションと全身8ミリのトリミングコースです(*^O^*)

 

チロルくんも、初めてで、まだ慣れない所はありますが、頑張ってくれました😍

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

ミルクくん、バニラちゃん、チロルくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの空くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は飾り毛カット✄

足や体の下をスッキリカットして、可愛く丸いフォルムになりました😍

 

右肩の上辺りに、どこかにぶつけたのか?皮膚が黒っぽくなっている所がありました💦

赤みは無く、毛も抜けている訳ではないので、まだ様子見で大丈夫そうです💝

もし広がってきたり、毛が抜けてくるようでしたら、病院で1度診てもらって下さいね♪

 

空くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×ペキニーズMixのモカくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、スッキリさっぱり、全身5ミリで短くカット✄

しっぽの先まで5ミリで短くして、お耳はパッツンです(*^O^*)

 

体の皮膚が柔らかく、ずっとモカくんを触っていたくなります😍

 

今日も、可愛い息子さんと一緒に来てくれました💝

 

モカくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)