· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ペキニーズの くうくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

いつもと同じく、全身10ミリでカット✄

立っているのが疲れる様で、すぐに座ってしまうのですが、パパッとカットするのに、付き合ってくれます(*^O^*)

 

少しダイエット出来ると良いのですが、でも、このムチムチボディ、可愛いです😍

 

差し入れ頂きました♪

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

くうくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのマロンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

ブラッシングを頑張っていた感じは、とても伝わりましたが、トリミングスパンが長かった為、部分部分にもつれがありました💦

 

昨日来てくれた、チャタくんのカットが可愛い♪と同じようにカットをご希望で、体7ミリ、足は13ミリ、足先3ミリバリカン、お耳も13ミリで短くしました(*^O^*)

 

いつもは足先まで7ミリで短くしているので、少しふんわりして可愛いですね~😍

 

娘にプレゼント頂きました🍓

大喜びで、早速たべてました✨

ありがとうございます💝

 

マロンくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

パピヨンのジョナサンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身10ミリでカット✄

今までは5ミリが多く、足が細くて、活発な印象でしたが、10ミリにすると、ふんわり優しい感じになりますね~(*^O^*)

 

お耳の毛が、クレンジングをしてもなかなかサラサラにならないのが気になりました💦

アレルギーや、フードに添加物が多いと、こんな風になりやすいです😭

脇の下や、お腹も少し赤みがあるので、食べものに気をつけて下さいね💝

 

ジョナサンくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

コーギーのマシューくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカンとお尻カットです🍑

 

コーギーちゃんは、足が短いので、お散歩で汚れやすいのですが、マシューくんは、いつ来ても綺麗で、毛がサラサラしてます😍

 

お家でブラッシングやお手入れされているんだな~♪

と感じます(*^O^*)

フードを変えてから、お耳の調子も良いみたい✨

 

マシューくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)